運気を流し込む!ムーンウォーターの作り方

「最近、ついてないことばかり、、、」

「なんだか心のモヤモヤがずっと取れない、、、」

今回はそんな方のために

記事を書いています。

 

こんばんは

福岡で占い師として奮闘中のAccoです。

 

「人生は疲れることばかり、、、」

そんな気持ちを吹き飛ばしたくありませんか?

 

今回ご紹介するムーンウォーターは

ネガティヴな気持ちを洗い流してくれるお水なのです!

 

「高い物を買わないといけないんじゃないの?」

「自分で作れるって聞いたけど、難しいんじゃないの?」

そんな不安を持つあなた!

私が不安を洗い流して差し上げます笑

 


ムーンウォーターの作り方

青い瓶に

ミネラルウォーターを注いで

満月か新月にさらす


 

ねぇ、簡単でしょう?笑

 

ただし、1点だけ守って欲しいことがあります!

それは「青い瓶」を使ってもらうっていうこと

ペットボトルなどのプラ素材は

月の力を防いでしまいます、、

 

月の力はとっても繊細!

力を一番効率よく受け取るには

青い天然素材の瓶が一番なんです!

 

今夜は満月なので、

フルムーンウォーターが作れますね~♪

 

多くの方が

ムーンウォーターを飲み始めると

1~3ヶ月ほど

変化に気づくようです!

 

それは

あなた自身の波動が変わったということを意味します。

月のエネルギーを直接取り入れることで

あなたと宇宙が同調し、

その結果、波動が変わってくるのです!

 

宇宙と同調すると

あらゆることがスムーズに流れ出し、

ネガティブなことは

ほとんど起こらなくなります。

 

月2回、

月に晒したお水を飲むだけで

強運になれるなんて、

最高のコスパじゃないですか?笑

みなさまも是非お試しくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: