2019年の運気を自分の物に★開運セミナー開催! 九星気学風水(己亥八白土星)in福岡

【追加講座】

1/26(土)14:00~17:00
@天神南オフィス
講師:Acco

1/28(月)14:00~17:00
@太宰府市内
講師:Acco

いづれも場所、料金はご参加希望者のみお伝えいたします。

********************

あなたは、2019年はどんな年になったらいいなと思いますか?

「絶対~2019年こそこそ、開運したい♡」

「更に仕事で成功したいな」

「転機なのかやりたい事が見つかってチャンレンジしたい!」

「2018年に積み重ねてきたものを2019年で開花したい!」

様々な声が聞こえてきそうです(^^)

ここでAccoから見た2019年の全体の気の流れをお伝えしますね。

Acco視点!2019年はずばりこんな一年になります!

2019年は、「己亥八白土星(つちのと はっぱくどせい)」
という年になります。

これは九星気学風水から見た視点になるのですが

ずばり、「改革の年」と言われているのですね。

改革となると、
ものすごい事が起こりそうな年などを想像されそうですが

もう少し詳しく言うと

「停止→改革」

という年になります。

簡単に説明をしますと、
改革を起こす前って必ず

地道な行動
努力

がついていますよね。

コツコツと行動してきた事でしたり、
地道な努力でしたり。
どちらかというと派手に動いてない時。

そして、自ら時が来たら改革を起こる流れになっている
という事なのです。

その人の才能が突然開花するなんて事はありません。
自分の才能、今出来る事などを見つめて磨く時

「必ず必要な停止時間」

というのが必要になってきます。

人で例えを出しましたが、
2019年は改革を起こす前には必ず止まる、

そういう

「宇宙の流れ」

になっているという事なのです。

宇宙の流れをそのように流れているので、
逆らっても逆らえない。

強制静止時間、行動を起こす時というのが自然に促されます。

この気の流れを知ることによって、
本来あなたが2019年するべきことが明確になり、

肩の力を抜いて行動を起こすことができて、
宇宙全体の流れに沿った本来の過ごし方が出来るでしょう。

つまりエネルギーの流れを知ることにより、
その流れに沿って行動に移していけばいいので、

余計なエネルギーを消耗しなくなるという事ですね。

とても自分の視点よりはるかに
大きな視点で見る事ができるという事です
(^^)

ミクロからマクロ視点とでも言いましょうか

また、

人間関係や会社
家庭において
全体として

言える事なのです。

世界情勢
人々の思惑・気持ち

など、
2019年人々の心理はどうなるのか、
どう動くのかというのも

流れも2019年決まっているのですよ。

さあ日本の政治や世界がどう動くのかが楽しみです!

ちなみに2018年は感情が豊かになる年だったのですよ
あなた含め周りの皆さんはどうでしたか?(^^)

さて、私個人は2019年どう運気UPしたらいいの?

2019年の運気をどう私は上げていった方がいいのか・・

そういう風に感じますよね。

誰もが運気UPして一年よりよく楽しく過ごしたい!

と感じられる事だと思います。

九星気学風水では、
9つの星で成り立っており、
一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白金星
九紫火星

という星で成り立っています。

その人の生まれた年によってこの星は決まってくるのですが

このそれぞれの星が2019年

「停止→改革の己亥八白土星」

をどう過ごせば、運気UPになるか・・・

ここが一番伝えたいポイントになりますね。

自分の生まれた年の星を知り、
「気=エネルギー」を読み、
2019年の人々の心理動向を知れば

おそらく劇的運気UPはできるのではないでしょうか?

濃い一年になりそうですね!(^^)

そして、
2019年は運気
UPしたい方が大勢いて、
前回も好評でした!

あの企画をまたやることにしました。

2019年宇宙の気の流れを読みたい!運気UPセミナー開催

2019年は静止→改革という年というのを、
前提に皆さんに飛躍していただきたいので

スペシャルセミナーを今年も開催することにしました。

もう内容もとても濃いのですが、

「2019年 停止→改革の年」

と聞いては私の立場から言っても

このタイミングで伝えないといけない事はたくさんあります()

「宇宙と星」「エネルギー」が好きな人達や、
「2019年運気
UP」を狙っている方

ぜひご興味がある方はご参加お待ちしています!

2019年 宇宙の流れを掴む気学セミナーin福岡

日時:1/14(月祝)
13:00~17:00
終了時間は多少変更することがあります。

場所:福岡市中央区オフィス
(参加者にのみお伝えします)

参加料:8000縁
(当日現金支払いにてお願いいたします)

定員:あと1名まで

【当日スケジュール】

1)九星氣学風水について

2)2018年の天・地・人
外気・天は「己」
外気・地は「亥」
内気・人は「八白土星」

3)2019年の各星の開運point
一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

4)2019年の引越しのpoint

5)2019年の各星のラッキーアイテム&カラー

ちなみにスペシャルゲストとして、
私の友人である講師の山下氏にも

来ていただき、
一緒になって皆さんの知識をぐぐーっと広めちゃいます。
今回は少人数制にて、個人鑑定方式でセミナーを進めていく
そうなので、とてもお得だと思います♡

講師紹介:山下祐世

漢方薬剤師・九星氣学風水アドバイザー・経営コンサルタント

急性期病院に勤務後、東洋医学の必要性を感じ、漢方薬の取扱いのある地域密着型調剤薬局へ転身。

東洋思想の根幹にある陰陽五行論を応用し、九星氣学風水アドバイザー、経営コンサルタントとしても幅広く活動中。

『九星氣学風水入門講座』『易学入門講座』等を開講し、人類の叡智を多くの方に伝えています。

お申し込みは下記のLINE@までメッセージください。
↓↓↓

 

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: