Accoより‥2018年大変お世話になりました♡

さて2018年も、まもなく終わりますね(^^)

 

個人的な感覚で言うと、年末感がほとんど無く
「今年1年早かったな~」という感覚が

ありますね。

 

それもそのはず。

 

私自身2018年を振り返ってみると、
今年は「占い」という形で、
私の持っている部分の多くを
皆さんに発信していく立場で、
とても強く意識した一年
だったなと感じています。

 

8月頃に、恋愛についてご好評いただいた
『運命のバイブル』
を発表し、半年間クライアント様を
サポートさせていただいた事で、
自分自身の占いの質をより高める事を、
必然とされていたような流れに感じています。

 

これからの時代の流れの為に、
以前より多くの知識や経験が身について、
皆さんに更に

提供できる質が高まったという感じでしょうか・・。

 

おかげさまでご予約自体、
圧倒的にご紹介をいただく機会が多く、
来年からは値上げをしなければならない程
依頼が殺到しており、
大変嬉しくありがたい限りです。

 

皆様により質の高い占いや、
様々な宇宙の法則などを意識した、
新たな発信をどんどんしていきたいなと考えており、
来年2019年は占いの鑑定定額サービスや、
私Acco主催の占い教室、本の出版
今年より、ネイリストさん、
アウセサリー作家さんとのコラボによる
ラッキーカラーシリーズ
なども予定しています!
(予定が決まり次第告知しますね♡)

 

まさしく!
“宇宙の気の流れに乗らない術はない”
ですね

 

占いを通じて、
今まで知らなくて意識していなかった
「宇宙の法則」
をどんどん取り入れていただき、
「今までの人生で今が一番運がいい!」
という人でたくさん溢れさせたい!

と私Accoは、来年も奮起する予定にしております。

 

2019年、
「占い」や、「宇宙の法則」
というキーワードが

気になる方は、
とっても楽しみにしていてくださいね♡

 

年初に、2019年のテーマである
「停止→改革の己亥八白土星」の一年を知る

開運セミナーも予定していますので、
ぜひご自身の開運のきっかけになればと

思います(^^)

 

2020年はいよいよ、
精神性の時代にはいってくるので、
これからは『目に見えないもの』
がとてもフォーカスされる時代に突入していきます。

 

例えば、年明け1/17(木)より、
『ハケン占い師アタル』
という占い師が主人公のドラマが
始まるようですので、
これからの時代を指すかのような
流れが見えますね。

 

2019年から、
「目に見えない宇宙の法則」
を意識するかしないかで、
2020年からの
今後の人生が大きく差がでてくるかもしれませんね。
その上でも2019年はその

『準備期間』
とても重要になります。

 

2019年はとても楽しい一年にしていきましょう!

2018年は「感情が豊かになる一年」だったので、
色々頭を悩まされたりすることも

多かったかもしれません。
ですが、
来年2019年は己亥八白土星「停止→改革の一年」
となります。
自分の星を知ってどんな一年になるかを知るのも
開運への一歩となります。

 

ご興味がある方は
下記セミナーを開催いたしますので、
ぜひお越しくださいね!

 

2019年も、
皆様とご縁が繋がれる事を楽しみにしています。

 

2019年宇宙の流れを掴む気学セミナー 

九星気学風水(己亥八白土星)in福岡

日時:1/14(月祝)
13:00~17:00
詳しくはこちら

【追加講座】

1/26(土)14:00~17:00
@天神南オフィス
講師:Acco

1/28(月)14:00~17:00
@太宰府市内
講師:Acco

いづれもご参加者のみお伝えいたします。
ご参加希望の方は、LINE@へご連絡をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: