<Acco大きな気付き&決意>Giver Takerの人間とは??

こんにちは!Accoです。

2019年1月とても心地いいスタートが切れたような・・

さて、2019年は皆様を運気UPUPの為、

今年も奮闘していく私ですが、

私の鑑定を心待ちにしているクライアント様の為に

質のいい占いを提供すべく、色々楽しみながら計画を立てています(^^)

 

そして先日の事でしたが、私の超お世話になっている素敵な方と

お会いする機会があり、色々なお話をした際にとても嬉しい事を仰ってくれました。

それは、

「AccoちゃんはGiver(ギバー)に近いスタイルなんだね!

それって成功者の思考力だよ!」

と何とも嬉しい事を仰ってくださいました!

とても光栄で、その際は言葉の意味は分かっていなかったのですが

更にその方の言葉は続きました。

「人ってねGiver(ギバー)とMather(マッチャー)と

Taker(テイカー)の3種類に分かれるのだけど、

この違いっていうのは損得を考えずに与えるか

損得を考えてその分だけもらうか

損得を考えて奪うか・・なんだよ。」

 

つまりですね、

Giver(ギバー)   与える人

Mather(マッチャー) 与えて貰う人

Taker(テイカー)  奪う人

人はこの3種類に分かれており、損得を考えずに与えるか

損得を考えてその分だけもらうか、損得を考えて奪うか・・

になるらしいのです。

「成功者の思考力がある人はGiverが多いんだよ、

より人の為に多くの知識を広めて動いているからね。

その分縁が集まってくるし、何かあっても

必ず助けてくれる人が現れる。

占いの言葉を使うと、いわゆる「運が開ける人」なんだよ」

 

なるほどーーーー!!!!!と頷いていました。

 

「でもね、Accoちゃんは

もう一つのGiver」になってはダメだよ」

 

もう一つのGiver」・・・??

頭の中がハテナマークになったのですが

 

もう一つのGiverとは

「何でも奪うTaker(テイカー)からいいように

奪われてしまっているGiver(ギバー)」らしいのですね。

これはきついようですが、

研究結果的に本当に「最下層。。」らしいのです。

研究結果的に最下層というのは、

占い的にも運が開けない。低迷している状態。

「いいようにエネルギーを奪われているだけ」というのですね。

でも、成功者もGiver、奪われまくりのGiver

Giverという物は同じなのに

何が違うのか・・という話になってきますよね。

 

トップのGiverの方というのは

「奪われない思考力」、「見極める審美眼」があるからこそ

中途半端なTaker(テイカー)とMather(マッチャー)に

奪われない。

らしいのです。

難しいのですが、自分の培ってきた質や経験を

与える(Giver)していく為には、TakerやMatherに

奪われないように、考えて与えているらしいのです。

 

人によって最下位とか、そういう物の位置づけは決して

私は好きではありませんが

占い的にも、「運が開ける人」というのは

どうやったら皆が喜んでくれるか・・など

人の為に与えている共通点はあります。

純粋な想いで表現しているからこそ、人にその想いが伝わります。

「縁が縁を呼ぶ」というのはそういう事ですね。

人と人とのエネルギーが循環している・・という方が

しっくり来るかと思います。

 

私はそれが理解できた時、

私が成功の方の「Giver」と言われた際に、

確かに少しだけ・・しっくりきました。(恐れ多くも)

 

それはどういう事かと言うと

私は皆さんに提供する力や占いの質を高める為に、積極的に

勉強会などには参加していて、皆様に「想い」を発信。

皆様に提供

クライアント様が、金額を払い「私の想い」を受け取り

喜んでもらって、そのご自身の人生に沿って行動する

クライアント様からの、報告を受け取り、私ははますます皆さん

の為に尽力を尽くす。

そしてまた発信!

という感じです!

 

これですね、クライアント様と私との間で

「かなりの好循環なエネルギーのやり取りをしている!」

気づいたのです!!!!

私がGiverとして考えると、

皆様は、一旦私にご自身のエネルギーを出しています。(鑑定代など)

そして私がクライアント様に合わせた結果を、

その方への人生が良くなるように「想い」として出しています。

そしてその鑑定結果をクライアント様は一旦受け取り、

私Accoに受け取った後の報告や行動した事(お返事など)を

私が受け取ることにより、

皆さんも「私Acco」に対してGiverしているのです!

ですので、今の時点でこの行動が出来ている人は

今の思考力は成功Giver者(Acco名づけ)

になるのですね~♡♡

素晴らしい!!!!

 

何でも都合よく奪う、貰うTakerではないのですね!

 

2019年はそのゴールデンサイクルをどんどん循環させていきましょうね~♡

成功Giver者同士の循環は、質が高くなる一方で

運が強まるのは確信しました。

一方が上がれば、もう一方も上がる。

「類は友を呼ぶ」

これから先、「運が開ける人生」をサポートする一方で、

このエネルギーの循環は意識していきたい!と思っているので、

今年もご縁が繋がるクライアント様は、ぜひぜひ一緒に意識していきましょう!

質の高い関係だと、自然に良い方向へ進んでいきます。

ご縁が繋がる事を楽しみにしています。

 

Acco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: