1/13(土)☆戊戌九紫火星 2018年の流れをつかむセミナー

それは、ある年のこと・・・

たまたま似たようなビジネスモデルに取り組んでいた2人の女性起業家からほとんど日をおかずに、報告を受けたのです。

2人の女性は同じように優秀で、同じように努力家。

同じように起業し成功していたのですが‥

数年後会ってみると

一人は順調でしたが、一人は失速していたのです。

私は頭を悩ませました。

なぜなら、ビジネスという視点に立てば、どちらも失敗しよう

がないほど完成度が高いものだったからです。

そのときに、「ひょっとすると・・・」と思い
ある特別な見地から分析したところ・・・

見事に説明がついてしまったのです。

つまり、失速した彼女は本来、やるべきタイミングではないときに

大事な事業をやり始めていました。

一方で、順調な彼女は最高のタイミングで事業をやり始めていたのです‥

実はこのお話、今回お招きした講師に伺ったものなのです。

これまで、数多くの経営者や起業家の相談を受けてきた、講師の方の経験からすると・・・
運を生かすタイミングもあれば、
運を殺すタイミングもあるという事なのです・・・

さらにこれはタイミングだけの話だけではありません。

「もし、次に売れるものがわかったら・・・」

「どんな社員が入れ、どの社員が伸びていくのかわかったら・・・」

このような判断をビジネスに携わるあなたならば、

大小問わず迫られることでしょう。

あなたが優秀な人物であるならば意思決定の場面には、いろんなデータや助言に基づいても少なからずの余地が存在することをご存知のことと思います。

では、なぜか、いつも業績がいい経営者・経営幹部・リーダーが年間計画を完成させるために、こっそり入手している秘密の方法をあなたはご存知ですか?

実は彼らはビジネスでする上でこの秘密の方法を用いて、経営計画や人生計画を立てる際に参考にしています。

同じ努力をしたとしても大きな成果を得やすい日となります。これによってあなたの2018年は強力かつ確実に前進できることになります。

では、この秘密の方法をどう活用するか?

年始の良き日にプロの講師とともに私と一緒に考えてみませんか?
これは、ここまで読んで頂いたあなたに特別なご案内です…
* * *

2018年一年の流れを読むセミナー詳細

日時:1/13(土) 17:00~20:00

場所:福岡市内セミナールーム
(詳細はご参加者さまだけにお伝えいたいします)

講座代金:8000縁

1:九星氣学風水について

2:2018年の天・地・人
外気・天は「戊」
外気・地は「戌」
内気・人は「九紫火星」

3:2018年の各星の生きるpoint
一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白金星
九紫火星

4:2018年の引越しのpoint

5:2018年の各星のラッキーアイテム&カラー

先着順にてご予約をお取りいたしますので、「参加希望!」とFeliceacco公式LINE@にてご連絡くださいませ。

こちらより登録↓

友だち追加

講師:山下祐世

☆講師紹介☆

漢方薬剤師・九星氣学風水アドバイザー・経営コンサルタント

急性期病院に勤務後、東洋医学の必要性を感じ、漢方薬の取扱いのある地域密着型調剤薬局へ転身。
東洋思想の根幹にある陰陽五行論を応用し、九星氣学風水アドバイザー、経営コンサルタントとしても幅広く活動中。
『九星氣学風水入門講座』『易学入門講座』等を開講し、人類の叡智を多くの方に伝えています。

ご注意

【完全予約制です】

ご参加の方はメッセージと参加ボタンをお願いします。

【キャンセルポリシー】

お申込み後のキャンセルは下記の通りです

◎1日前からキャンセル料が

50%発生します。

◎当日キャンセルは100%頂きます。

連絡なくキャンセルされた場合も

ご請求させていただきます。

ご理解の程よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: