前代未聞!ロイヤルウエディングについて検証してみた❤️ハリー王子♡メーガン・マークルさん

英国のハリー王子(33)と
米国の俳優メーガン・マークルさん(36)
の結婚式が19日、
ロンドン近郊のウィンザー城内の
聖ジョージ礼拝堂で開かれた。

アフリカ系米国人の母を持つ
マークルさんを王室へ迎えることに
風当たりも強かったが、
新しい王室を望む国民に受け入れられ、
同城周辺には泊まり込みの
観客も含め約12万人が詰めかけた。

二人の馴れ初めは、16年7月、
友人を通じハリー王子と知り合い交際を開始。
離婚歴と母がアフリカ系であることを理由に
英王室入りに論議が起きたが、
昨年11月に婚約後、積極的に王子と公務に参加して
11日公表の世論調査で、
56%の人が王室入りを
前向き評価するなど国民の支持を得た。
(ウィンザー 岡部伸)

さあ、この、ロイヤルウエディング史上、
大革命となるステキなカップルを
検証していきたいと思います????

まず、今まで、離婚歴のある女性と王室が
結婚をするという事はあり得なかったのですが、
これを手助けしたのが、
5/16~起こった革命の星:天皇星が牡牛座入りしたから

 

今までの『愛』の形がゴロっと変わります!

これまでの王室も変わらなければならない、
いや、王室だけでなく、世の中のしきたりや、
上から下を押さえつけるようなしきたり、
暗黙のルールは、ことごとく崩れていくでしょう。

LINE@でも、配信をしていますが、
これからの結婚観も変わっていきます!

真の豊かさとは何か?

を問う期間に入ってるので

結婚も条件や相手のバックボーンなどで
選ぶ時代ではなくなってきてます

価値観やセンス、食の好み、笑いのツボといった
根本的な部分で無理せずに楽しめる相手でないと、
結婚生活が味気なく思えるし、
そうでないカップルは、
一緒にいて辛くなるのではないでしょうか????

 

同性愛も、今以上に認められるようになり、
そもそも妻が家事をしなくてはという概念もなくなる!

「うちは、主人が主夫してるのー????

という家庭も当たり前になるかも????

 

と、前置きが少し長くなりましたが、

まず、ハリー王子のキャラ&星は

『ゆったりとした悠然の虎』

『七赤金星』

メーガン・マークルさんのキャラは

『我が道を行くライオン』

『一白水星』

あれ?

どこかで聞いたような組み合わせのカップル!

そうです!

あと、

福山雅治と吹石一恵夫妻と
同じ組み合わせなんですね~!

個性心理學的にいうと、

虎とライオンの最強カップル!

という感じでしょうか?

九星気学的に言うと、優しい人チームの

相性ばっちりの二生の関係のカップル!

そしてすごいのが、このお二人の運気!

個性心理學で見ても、九星気学で見ても幸運期なんです♡

ハリー王子の今年のリズムは『転換』!

男性でも女性でも、
この転換の時期は結婚は環境を
まるっきり変える、実に素晴らしい選択です!

メーガン・マークルさんも今年は『投資』!

イギリスの王室という神聖な場所に
自分自身を投資した、そして、
素晴らしい未来を
『透視』したのではないでしょうか?

ライオン女子は、大統領夫人や、
王室の妃になるケースは多いですからね!

それはそれは、ライオン様ですもん!

もう、スケールが普通じゃありませんから♡

そして、九星気学風水の運気では、

ハリー王子は三碧木星に廻座し、『雷宮』

東に位置し、日が昇る場所にいるので、
気持ちが明るく、新しいスタートに最適の時期と言えます。

私自身も去年、結婚を決めたのは、『雷宮』だったから♡

メーガン・マークルさん

の今年の運気は六白金星に廻座に、『乾宮』

これこそ、
六白は「権力」「王室」などを意味するので、
その通りですよね

 

今年の1月に開催しました

『戊戌九紫火星 一年の流れを読むセミナー』

「大物有名人、芸能人の華々しい結婚・離婚」

というのが今年起こりますよ~と
お話しましたが正に今年一番の出来事ではないでしょうか?

今回の検証は『ロイヤルウエディング』でした????

また、気まぐれで、検証していきたいと思います(笑)

最後までお読み頂き、ありがとうございました????????

 

尚、Feliceaccoでは、LINE@で日々、
お得な情報を配信しています!

無料鑑定モニターも頻繁にさせていただいてますので、
是非興味ある方は登録してくださいね♡

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: