前代未聞!初の日本人テニス選手四大大会全米オープン優勝  大阪なおみさんについて検証してみた❤️

テニスの4大大会最終戦、全米オープン第13日は8日(日本時間9日)、ニューヨークのビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターで、女子シングルスの決勝が行われ、初優勝に挑む第20シードの大坂なおみ(日清食品)が、元世界ランク1位で第17シードのセリーナ・ウィリアムズ(米)を6―2、6―4のストレートで破り、初優勝。男女を通じて日本勢初の快挙を達成した。

(朝日新聞デジタルにて)

 

さあ、この、日本人女子テニス史上、初の快挙を成し遂げ、全米オープンの賞金なんと!

4億2,000万円!!!

凄すぎる!

しかも、この優勝を機に、たくさんのスポンサー契約で10億くらいってるのではないでしょうか?

EARTH的にお金の事が気になりますが(笑)

そんな凄い、まだ20歳の大阪なおみ選手とは、どういう性格で、どういう才能?そして、運気は?

 

まず、大阪なおみ選手ののキャラ&星は

本質:優雅なペガサス

意思:こじか

表面:黒ひょう

九星気学風水では

本質:三碧木星

月命:六白金星

最大吉方:一白水星

同会:九紫火星

傾斜:二黒土星

やっぱりペガサスかぁ~~(笑)

そう、ペガサスは、天才なのです!

元気でおてんば、皮肉屋で批判好きだけど、情にもろくお人好し(笑)

そして、三碧木星も、若い頃に成功する星の元。

頭で考えるよりまず行動!

というザ・行動人間????

初対面の愛想も良く、誰からも好かれる

明るい性格とあっさり開放的な個性が魅力

どこへも入り込み自分のペースに持って行く

今回、すごい人気ぶりですが、他にも要素がありまして

意思こじかなので、きっと、みんなから可愛がられるかまってちゃんキャラを持っていて

表面は黒ひょうなので、オシャレにも気遣える女子!

リズムは『学習』の年!

学習の年はアスリートは入賞に絶好の運気です。

そして、女子はモテ期なので、たくさんの方からモテモテですよね♡

そして、九星気学風水の運気では、

八白土星に廻座し、『艮宮

北東に位置し、テーマは『停止・大変化・目標達成』

まさに、彼女にとって大変化の年ですね!

そして、目標達成の意味も!

艮宮の時はあらゆる停止もあるので、きっと、辛い経験もされたでしょう?

なおみさん自身もインタビューで

「すごく我慢した」

と言ってあったので、その忍耐が功を奏したと思います。

もともと、三碧木星の方は、『待てない三碧』と言われるくらい待つのが大嫌いですが、それを今年は容赦なくさせられる星回りなので、どれだけ耐え凌げるかが、今後の吉、凶を左右します。

そして、なおみさんの傾斜は一白水星!

傾斜も運気に30%影響します。

一白水星は今年はとても運勢が強いです!

なんたって、六白金星に廻座し、『乾宮』!

権威・権力を表し、尚且つ、体調がめっちゃいい年!

今後のなおみさんの活躍がとても楽しみですね!!!

今年の4回目の検証は『大阪なおみさん』でした????

また、気まぐれで、検証していきたいと思います(笑)

最後までお読み頂き、ありがとうございました????????

尚、Feliceaccoでは、LINE@で日々、お得な情報を配信しています!

無料鑑定モニターも頻繁にさせていただいてますので、是非興味ある方は登録してくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: